hitomi「うちはイクメン」 夫婦2人の子育て、美容法を語る

 歌手・hitomi(40)が30日、大阪市内で「WOMAN EXPO」のライブ&トークショーに出演し、子育てや美容法などについて語った。

 現在、第3子を妊娠中で、10月末に出産予定。大きなお腹で、2人の子供を育てながら仕事もこなしている。この日は東京の自宅で、夫が子供たちの面倒をみているという。「うちはイクメン。彼(夫)にも子育て論があり、こう育てたいというものを2人で話し合った」と夫婦の話し合いが子育てを円滑に進めるポイントだと強調した。

 待機児童問題にも触れ「今、東京では待機児童が多い。うちも、預けないで子育てをしようということになった。お互い仕事をしているので、私が子供をみる時間、彼がみる時間を分けている」と実体験を語った。

 また「3人目の今回が一番、デブデブなんです」と体重増加の悩みを告白。「セルライトができて大変。テレビを見ながらストレッチをして、代謝を上げている」と美容法を挙げた。

 hitomiは2008年12月に前夫の俳優・羽田昌義との間に長女を出産したが、11年12月に2度目の離婚。14年5月に会社経営者と再々婚。同年11月に長男を出産した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス