海老蔵、久々オフはディズニーへ ファンからは「そっとしてあげて」メッセージも

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)が27日、ブログを更新。「今日は家族に力を注ぎます」と、久々のオフに麗禾ちゃん、勸玄君とともにディズニーランドで過ごす喜びをつづった。また、そんな海老蔵ファミリーのために、ファンからは、あたたかく見守るよう、呼びかけるメッセージが多数寄せられた。

 ブログによると、麗禾ちゃんと勸玄君は前日からディズニーランド内にあるホテルに宿泊し、ワクワクしている様子をつづっていたが、海老蔵も歌舞伎座での千秋楽を終えて合流。

 この日最初のブログでは「今日はディズニーランド日和だぁ~ 暑かったらどうしようーと正直思ってたから曇りは凄くありがたいです」「今日は家族に力を注ぎます笑 まぁ たいして役に立たないことを痛感することになるでしょう笑」と、子供たちのために、全力で家族サービスをする意気込みをつづった。

 その後のブログでは、ホテルでの楽しそうな朝食の様子や、ぬり絵を楽しむ様子などをアップ。久々に家族水入らずで一日たっぷり過ごす喜びがにじみでるブログとなっている。

 そんな海老蔵のために、ファンからは「夢の国ですから、海老さまご家族をそっとして、差し上げてくださいませね」「家族の時間 周りの人達もディズニーを楽しむ一家族として遠くから見守ってくれる事を願っています」と、海老蔵ファミリーを追いかけ回さないよう、注意を呼びかけるコメントも目立っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス