泥仕合の東国原VS上西議員 互いに絶縁宣言「もう二度と…」「終わり」

 24日にフジテレビ系の「FNS27時間テレビフェスティバル!」で因縁の生対決に臨むも、会話が全く噛み合わずに終了した、元宮崎県知事の東国原英夫と、衆院議員の上西小百合氏が25日、互いにツイッターで絶縁を宣言した。

 東国原は、いつまで上西氏を相手にするのかとの質問ツイートに「もう二度とありません」と宣告。対する上西氏も「昨日あんな馬鹿げたことをやったんだからもう終わり」とした。

 24日の放送では、東国原が、上西氏から自身に何かと絡むのは「売名行為」「上西小百合芸人」と批判されたことについて謝罪を要求してヒートアップ。上西議員はこれに「東さんのバラエティーでの発言を聞くと、私と面接したとか、私と話をしたこともないのにウソばかり話している。その後、仕事が増えましたよね」と反論した。

 東国原は「じゃあ証明しろよ」「僕は、売名行為の謝罪をしないと一歩も前に進みませんから、と言いました」と譲らず議論は紛糾。

 また司会の坂上忍がに「上西さん、次の選挙も出馬?」と聞くと、上西氏が「もちろんです」と回答。これに東国原が「選挙のPRで来たというのが見え見えじゃないか!」と批判していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス