生田斗真、初恋女性は「いとうなおみ」さん…マインドハッカーに解読され驚嘆

 俳優の生田斗真(31)と岡田将生(26)が25日、都内で行われた主演映画「秘密 THE TOP SECRET」(8月6日公開)の公開直前イベントに出席。生田は、他人の心を操る「マインドハッカー」として有名なトニー・ジャン(36)に、小学校時代の初恋の相手を暴露される一幕もあった。

 犯罪被害者の脳内の記憶を映像化して捜査する「脳内捜査」のプロを演じる生田と岡田にちなみ、ゲストとして登場したトニーが、2人の脳内情報を読み取る「マインドハック」を披露。締めくくりとしてトニーは「生田さんの初恋の人の名前を当てます」と宣言した。

 生田は極力、動揺を隠しながら笑顔でトニーの質問に応対。だが、あっという間に心の中を読み取られ、小学校時代の同級生「いとうなおみ」さんであることを的中されてしまった。

 今まで誰にも言ったことがないという情報を暴露された生田は「すごいね…」と驚きの表情、初恋のきっかけを「小学生のころに、学校の廊下を走ってて、膝を打ってケガしちゃったんですよ。そのとき彼女がササッと来てくれて、ハンカチで止血して、水道まで連れてってくれて、足を洗ってくれたんです。…好きになっちゃうよね」と照れ笑いしながら明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス