吉澤ひとみ 予言通り?友人・澤と同い年ベビー喜ぶ

 元モーニング娘。の吉澤ひとみが19日、ブログを更新。同日妊娠を発表したサッカー日本女子元代表の澤穂希さんから直接連絡を受けたことを明かし、祝福した。2人は10年以上にわたる友人。昨年8月に澤さんが結婚、吉澤が1カ月後の9月に結婚を発表(入籍は15年11月)するなど“縁”もある。3月に「夏の終わり頃」に第1子が誕生することを発表した吉澤は、澤と同い年ベビー話もしていたことを明かした。

 吉澤は19日のブログで「嬉しいニュースが飛び込んできましたねぇ~!!澤穂希さんに赤ちゃんが!!!澤さんから、私のベビオと同い年のベビーを授かりました!と連絡をいただきまして とってもとっても嬉しかったぁぁ!!」と第1子妊娠の報告を受けたことを明かし、喜んだ。

 吉澤によると、「澤さんとは、恋愛、結婚、子供。色んな話をしているなかで、うちら同い年ベビちゃん出来たらね~~なんて話もしていたので、本当に嬉しいです」と予言のような話を2人でしていたことも明かした。

 そして、「澤さん マタニティライフ楽しんで、元気なベビー誕生させて下さい!!」とメッセージを送っていた。

 吉澤は03年からはモー娘。メンバーらと結成したフットサルチーム「ガッタス」のキャプテンを務めており、“なでしこブーム”にも貢献。澤とは親交がある。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス