オードリー春日、ドッグカフェ店員との交際継続…「身を固めないと」

イルカショーで右手を振り上げ見事にイルカをジャンプさせるオードリー春日俊彰=東京・しながわ水族館(撮影・開出牧)
イルカショーで自慢のボディビルポーズで合図を送り、イルカに演技をさせるオードリー春日俊彰=東京・しながわ水族館(撮影・開出牧)
ボディタッチ会で女性ファンのリクエストに快く応えるオードリー春日俊彰=東京・しながわ水族館(撮影・開出牧)
3枚

 お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(37)が18日、東京・しながわ水族館で、同日発売のDVD「オードリー春日 ボディービルダーへの道3 それでも俺はボディービルダー」の発売記念イベントを開催。14年に知り合ったドッグカフェ勤務の一般女性と交際を継続していることをほのめかした。

 10日未明に放送されたラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」で、相方の若林正恭(37)に、うわさの女性と頻繁に旅行にいることを暴露された春日は「頻繁には行ってない」としつつも、交際自体は否定していなかった。

 この日、報道陣から改めて交際について問われると、照れ笑いしながら「狙ってる女がいるんです」と告白。「お互いそこそこの年なので、どういう状況なのか、さぐりつつという状態です。もう37歳なんで、そろそろ筋肉と身を固めないと」と結婚を意識していることも口にした。

 ただ現状では「食事に行ったり、出掛けたりはするけど、将来の話とかはしない。メシがうまいって言って帰るだけ。現実的な話は進まないですね」と、大きな進展はない様子。6月にチェコで開催された「フィンスイミングワールドカップマスターズ2016」のサーフィス4×100メートルリレーで銀メダルを獲得しただけに、「私生活の金メダルをもし取ったら。この場所で皆さんに発表しますよ」と宣言した。

 この日のイベントでは、握手会やハイタッチ会ならぬ「ボディータッチ会」を開催。約500人のファンに、体の至る所を触られてテンションを上げていた。ボディービルダーとしては、5月に行われた「第24回東京オープンボディビル選手権大会」で無念の予選落ち。その原因として「一番足引っ張ったのはお笑いかもしれない。ストレスになりますから…」と“本業”を挙げた。

 さらに「お笑いを抑えたら優勝できるかも。欲を言ったら、ボディービルに専念したいです」と、まさかの芸人廃業宣言!?も。だがすぐに「世間が許さないですからね。バラエティーで春日を見たいでしょ?」と、ドヤ顔でのアピールも忘れなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス