ベンチャー企業社長務める西川貴教 特別顧問たかみな熱愛発覚に「役員会開きたい」

高橋みなみの熱愛を“容認”した西川貴教=東京・台場
高橋みなみの熱愛を“容認”した西川貴教=東京・台場
「HOT LIMIT」スーツのキャラとじゃれ合う西川貴教=東京・台場
3枚

 T.M.Revolutionの西川貴教(45)が12日、東京・台場の東京ジョイポリスで、自身のデビュー20周年と同テーマパークの開館20周年を記念したコラボイベント「T.M.R.PARK REVOLUTION in JOYPOLIS 2020」の発表会に登場した。

 “親密な仲”をウワサされながら、5月に一般男性との熱愛が発覚した元AKB48・高橋みなみ(25)について言及。「知らない間に撮られてましたね。先約がついていたのでしょう。ビックリしました。誰か幸せにしてあげたら」と“失恋”のショックを感じさせず、寛容に受けとめた。

 高橋からは「お騒がせしてます」と連絡があったという。西川が社長のベンチャー企業「株式会社突風」で、高橋は特別顧問を務めているとあって、「どうなってるか、役員会を開きたいです。どういう事情なのか(聞くために)」と“議題”に上げていた。

 都内有数のデートスポットでの会見。自身の恋愛については、「出会いがないんです。浮いた話がなくてスミマセン」と自虐モードだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス