JUMP中島裕翔 吉田羊との交際語らず…報道後初の公の場

リングに入場する瀬戸康史(左は遠藤憲一)=後楽園ホール(撮影・棚橋慶太)
遠藤憲一(左)に抱きつく山本美月=後楽園ホール(撮影・棚橋慶太)
2枚

 Hey!Say!JUMPの中島裕翔(22)が5日、東京・後楽園ホールで、フジテレビ系ドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」(17日スタート、日曜、後9・00)の壮行会イベントに出席。4月に女優・吉田羊(年齢非公表)との「7連泊デート」報道後、初めての公の場となったが、交際については語らなかった。

 イベントを終えたスーツ姿の中島は報道陣から「吉田さんとは順調ですか?」「交際は本当ですか?」「もう会ってないですか?」と直撃されるも、問いかけには応じず。表情を崩すことなく会場を後にした。4月に熱愛報道があった際、中島の所属事務所は「交際の事実はございません」、吉田の所属事務所も「交際はしておりません。役者仲間の1人です」と交際を否定していた。

 イベントはサラリーマンの闘いを描いた作品にちなみ、格闘技の聖地・後楽園ホールで開催。初めて聖地に足を踏み入れ、リングインした中島は参院選が近いことにちなみ、ドラマの公約を掲げた。ドラマを見てつまらない人と思う人が居た場合には、「一日助監督をやります」と宣言。ジャニーズWESTの桐山照史(26)が「高視聴率だったら、中島裕翔の上半身裸のシーンを入れます」と話すと、中島は「行きましょう」と快諾していた。

 共演者の遠藤憲一(55)は1話を見て、中島の演技を絶賛。今作に対して相当な手応えをつかんだ様子の遠藤は「これでつまらないと思う人がいたら、俳優引退する。やる気が失せるね」とリング上で熱い思いを語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス