川崎希&アレク夫妻 高級新居探し…月310万円物件を内覧

 元AKB48の川崎希とモデルのアレクサンダー夫妻が月額数百万円の高級マンションなどを候補に新居を探していることが4日までに分かった。2人は14年年明けから川崎が購入した一軒家に住んでいるが、ヒビ割れやドアが閉まらなくなるなどの欠陥がひどくなり、昨年末から新居探しをしている。

 アレクは3日、「物件見てきたぞ!!家賃310万円の部屋ぞ の巻」のタイトルでブログを更新。都会とは思えない「森の中みたい」なマンションを内覧したことを明かした。

 今回、物件探し当初から気に入っていたマンションのうち、最上階のジャグジーつきのゴージャスな物件を下見。アレクは「借りたい部屋は下の階でそこまでは高くはないんだけどね、、、」と希望はあくまで最上階ではないという説明した上で、「とりあえず マンションの雰囲気をみようかとさ、、、、310万円の部屋見てきたよー」と報告。風呂も手洗いも2つずつあり、「屋上にジャグジーがあってさ、、、笑 リビングも広いな まるで森の中みたいじゃない」と高級物件の雰囲気を伝えた。

 川崎も同日、ブログで「ジャグジー付きの物件は高すぎてムリなんだけど、眺望の参考に見せてくれたんだ」と明かし、「部屋から森の景色が見えるからとってもいいかんじ」「ジャグジーいいな~」とお気に入り。「そこまでは高くない」「(屋上の)下の階」「眺望」などの2人のブログから、今回内覧した310万円の物件とまではとはいかないまでも、月額百万円を超える物件であることは濃厚。川崎は、それでも一戸建てにするか、マンションにするか、買うか借りるかも含めて悩み中であることを伝えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス