川崎希&アレク夫妻、病院から吉報

 不妊治療を受けていると公表した元AKB48の川崎希の夫・アレクサンダーが20日、ブログを更新し、治療を受けている病院から連絡があり、「よい知らせだったよ よっしゃ~!!」と、治療の第一歩を踏み出せたことを喜んだ。

 川崎とアレクサンダーは19日のお互いのブログで新しい治療に踏み切ったことを告白。「初めての治療だったから緊張して昨日あまり寝れなくて」(川崎)「「病院すげ~緊張したよ~」(アレクサンダー)などと、初めての治療にナーバスになっている様子をつづっていた。

 アレクサンダーのブログによると「昨日から 俺も、のんちゃんもソワソワしてたんだ」と、落ち着かない心境で病院からの知らせを待っていたようだが、一夜明け、無事吉報が届きアレクサンダーも大喜び。

 ブログには「まだまだ 長いみちのり」ともつづられており、今後も治療は続いていくが、まずは第一歩を踏み出せたことで「そうだ そうだ苗字どうするんだ 俺とのんちゃんは、国際結婚だから別姓のまんまなんだよね~ 川崎かな 坂本かな笑 わーい~」と、未来のベビーへ思いを馳せていた。

 2013年2月に結婚した夫妻は、今月8日に不妊治療を3年間にわたって受けていることをブログで公表。最近、新しい病院に通院し、次のステップに進むことを明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス