RIZAP 英会話でも結果にコミット

 「結果にコミットする」でおなじみのRIZAPが、教育業界に進出することが27日、分かった。7月1日に東京・新宿に英語スクール「RIZAP ENGLISH」1号店をオープンする。

 これまで、トレーニングや食事指導などによる独自の「RIZAPメソッド」で5万人以上のボディメイクを行ってきた。RIZAPグループの「人は変われる。を証明する」という理念を、今度は英会話で実践することになる。

 プライベートジムで培った「完全個室」「マンツーマン指導」「オリジナルカリキュラム」という“RIZAPマインド”を継承。

 2カ月で「TOEIC200点アップ」を目標にしており、満足いただけなければ「30日間無条件全額返金保証」と宣言している。その“鍵”となっているのが、新たに開発された独自カリキュラム。RIZAPが独自に築いてきた三日坊主にさせない目標達成ノウハウと、世界の注目を集める年間4000人以上の卒業生を輩出するセブ島の英語スクールを運営するアチーブゴールのノウハウ。互いの強みを活かした共同開発により、最短で最高の結果を出すシステムを構築した。

 RIZAP株式会社の広報・渡辺華子さんは「世界中のあらゆる英会話スクールの中で、ゲストが本当に望む『結果に一番コミットするサービス』を提供することが最大の目的」とキッパリ。従来の英会話スクールとは一線を画した考え方とあって「ゲストに寄り添い、結果を出すという点で、RIZAPは世界一でなければならないし、その自信も持っている」と胸を張る。

 まさに「英会話のプライベートジム」。「RIZAP ENGLISH」は英語を諦めてきた人の救世主になるかもしれない。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス