「パイセン」ベッキー代役は週替わり

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)との不倫騒動で、休業中のタレント・ベッキー(31)がMCを務めていたフジテレビ系「人生のパイセンTV」(日曜、後11・15)が、“プチリニューアル”することが17日、分かった。

 ベッキー不在の影響で、レギュラー陣が男性のみになることから、基本的に女性の週替わりゲストを招くスタイルに変更。21日放送分にゲスト第1号として、タレント・若槻千夏(31)が登場する。

 5日にベッキーの所属事務所が無期限休養を発表して以降、レギュラー出演していた各テレビ番組は、ほかのレギュラーメンバーでベッキーの穴を埋めている。そんな中、真っ先に代役を立てたのが「-パイセンTV」だった。

 もとはベッキーとオードリー・若林正恭(37)の男女MCに、男性スタッフを加えた3人がレギュラーだった。ベッキーが不在となった7日からは、若林の相方である春日俊彰(37)が代役MCで登場。ボディービルで鍛え上げた肉体を披露すべく、パンツ一丁でピンチヒッターを務めていたが、早くも華やかさに欠けると判断されたようで、ゲスト招へいが決まった。

 今後もベッキー復帰までは、オードリーの2人が暫定的にMCを担当。“助っ人導入”に若林は「オードリーじゃやっぱり力不足ってこと?」とぼやきつつ、女性ゲストを歓迎していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス