トレエン斎藤ハゲしいコカ・コーラ愛
2015年M-1王者のトレンディエンジェルが20日、都内で行われたコカ・コーラの新グローバルキャンペーン「Taste the Feeling 味わおう、はじけるおいしさを。」のスタートイベントに登場した。
コカ・コーラのおいしさを再発見してもらおうというキャンペーン。六本木ヒルズには高さ15メートルのコカ・コーラの巨大インスタレーションが飾られ、イベントでは、トレンディエンジェル、ヒップホップグループのRIP SLYME、ソムリエの田崎真也氏(57)、書道家の涼風花氏(30)が、おいしさをパフォーマンスで表現した。
トレンディエンジェルはこの日のために作った漫才を披露し、「チェケラッチョ、ハゲラッチョ、コカ・コーラ!」で会場は大盛り上がり。「コカ・コーラを飲めばその瞬間が特別なものになること」を会場の観客に実感させた。
トレンディ-の斎藤司(36)は、RIP SLYMEのRYO-Zと即興でラップバトルを行う一幕も。RYO-Zから「かなりいいバイブスを持ってますね」とほめられ、「『ハゲラッチョベイビー』(という曲)を作ってもらっていいですか」とおねだりした。
「コカ・コーラは僕のソウルドリンク。私が今まで恋してきたかたわらには、いつもコカ・コーラがありましたよ」とコーラ愛を熱弁した斎藤。最近はお寿司と一緒に飲むといい「ミスマッチのようですが意外と合う。ハゲてるのに歌がうまい斎藤みたいな飲み物なんです」とコカ・コーラの魅力を再発見したと語っていた。
