新妻・堀北真希 純白ドレスで27歳

 女優の堀北真希が27歳の誕生日を迎えた6日、都内で、日本語吹き替え版声優を務めた映画「ファンタスティック・フォー」(9日公開)のジャパンプレミアイベントに出席。8月22日に俳優・山本耕史(38)との結婚後、初めて公の場に姿を見せた。

 新妻・堀北は左手薬指に指輪はなかったが、花嫁のような純白ドレス姿で登場。イベント終了時に報道陣からどんな家庭を築きたいかを問われ、「明るく楽しい家庭にしたいです」と幸せいっぱいの表情を浮かべた。

 イベントでは27歳の誕生日をサプライズケーキで祝福され、「すごーい」と大喜び。山本から誕生日のお祝いをされたか問われると、「はい」と笑顔。プレゼントは定かではないが、堀北は「『おめでとう』という感じで」とうれしげに報告した。

 来年1月期放送の日本テレビ系「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」で結婚後初ドラマに挑む堀北は、今後の目標も口にした。家のことは夫婦でこなしているという堀北は「すてきなファンタスティックな出来事が起こるかは自分次第。何ごとにも一生懸命、頑張ってやりたい」。妻として女優として、この先も全力投球することを誓っていた。

サプライズバースデーケーキに笑顔をみせる堀北真希=東京・港区のクラブex(撮影・三好信也)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス