嵐・大野 熱愛を否定「もう会わない」

 人気グループ、嵐の野外イベント「ARASHI BLAST in Miyagi」(19、20、22、23日)が19日、宮城スタジアムで開幕した。東日本大震災後初めて同県でコンサートを開催、4日間で約20万人を動員する。写真週刊誌に10歳年下の元女優(24)との同棲愛を報じられたリーダーの大野智(34)は、開演前に取材に対応。同棲を否定するとともに「友人の1人。お付き合いもしてません」と熱愛を否定した。

 大野は「僕の軽率な行動でファンの皆様を悲しい気持ちにさせてしまったことを反省し、申し訳ない気持ちでいっぱいです」と神妙な顔つきで謝罪。お相手に関しては「写真に載っていた方は友人の1人。同棲という事実は一切なく、お付き合いもしてません」と同棲も熱愛関係も否定。

 「誤解を生む行動をとってしまったことを反省してまして、もう会うことも一切ございません。本当にお騒がせしてすみませんでした」と猛省するとともに、『もう一切会わない』と口にした。最後は「頑張ります」と語り、ライブへ向かった。

 ステージでは終盤に瞳を潤ませる場面もあった。2002年サッカーW杯日本対トルコ戦を宮城スタジアムで見届けており、時を経て同じ舞台に立つことに「不思議でもある」と感無量の様子。5万2000人のファンを前に「皆さんの応援があっての事だと思います。この空間を何よりも大切にしたいと思いました。これからもぜひ僕らについて来て下さい」と呼び掛けた。

 昨年のハワイでのデビュー15周年記念公演で号泣した大野が、再び涙を浮かべていた。

 18日発売の「FRIDAY」は、2人が1年前から交際しており、現在は同棲中と報道。岩盤浴や焼き肉デートの写真を掲載し、大野が直撃取材に「何も言えないっす」と話したことなどを報じていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス