国仲涼子、第1子妊娠!向井理がパパに

向井理との第1子を妊娠した国仲涼子
 「新しい命を授かることができました」と喜びのメッセージを発表した向井理
2枚

 昨年12月に俳優・向井理(33)と入籍した女優・国仲涼子(35)が20日、第1子を妊娠したことを公式サイトで発表した。秋ごろに出産予定だという。国仲は「驚きと嬉(うれ)しさで胸がいっぱいです」と、ママになる感激を直筆メッセージで報告。向井も公式サイトに「嬉しいことに二人の間に新しい命を授かることができました」と、やはり直筆メッセージで喜びをつづった。

 新婚カップルの間に小さな命が宿った。

 国仲はこの日、公式サイトに掲載した直筆メッセージで「私事ですがこの度、新しい命を授かりました」と報告。妊娠月齢は明らかにしなかったが「出産は秋頃を予定しておりますが、今はまだ安定期を迎えたばかりです」と明かした。

 過去に「子供は3人ほしい」と希望していただけに「今年に入って初めて2人にとってのビッグニュース」と喜びを表現。仕事は体調と相談しながら続けていく予定で、「今は、身体の事を1番に考え、出産に備えて準備していきたいと思います。母として、女性として、女優として、今後も精進していきたい」と記した。

 パパとなる向井も、公式サイトに直筆メッセージで報告し「今年に入ってからの妊娠に、驚きと、喜びの気持ちがあふれています」と興奮を隠せない様子。「安定期に入ったばかりで体調面にも気を付けねばならず、温かく見守っていただければ幸いです」と愛妻を気遣った。

 23日には主演映画「S-最後の警官-THE MOVIE」(8月29日公開)の完成報告会見に出席予定。あらためて、パパになる向井のナマ声が聞けそうだ。

 2人は2012年にドラマ「ハングリー!」で共演したのがきっかけで交際。昨年12月28日に入籍した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス