ホーム芸能

 文字サイズ

ダディ 同居1週間の超速離婚だった

2014年10月9日

 東京に拠点を移し再出発を誓うビッグダディこと林下清志=都内(撮影・開出 牧)

 東京に拠点を移し再出発を誓うビッグダディこと林下清志=都内(撮影・開出 牧)

拡大写真はこちら

 そもそも盛岡の自宅で一緒に暮らしたのは1週間ほど。三由紀さんが、2人の連れ子のうち東京で就職した長女と都内に住み始めたため、事実上の別居婚だった。ダディが東京で仕事があるときは、三由紀さんの家に「転がりこんでいた」という。「別居婚は別居婚で面白かったけどね」と話した。

 離婚を決めたのは6月。三由紀さんに離婚届を渡していたという。「8月に(東京都)北区(役所)から『別れました』って通知が来て、(離婚したことを)知ったんです。出すなら教えてよ、って」と笑い飛ばした。

 離婚後も連絡を取り合うなど「円満」離婚を強調。最初の妻と3人で「一緒に飲んだりしてる」ことも明かした。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース