AKB、コヤソニで暴走に巻き込まれ…

 AKB48グループの渡辺麻友(20)、高橋みなみ(23)、指原莉乃(21)ら主力メンバーが13日、大阪市内で行われた、歌と笑いのフェス「コヤブソニック2014」で公開セクハラ?に遭った。主宰する吉本新喜劇座長の小籔千豊(41)が悪ノリし、白ブリーフ一丁でステージに現れた吉本芸人・今別府直之(42)の乳首を、メンバーにナマで触らせる暴挙に出た。

 今年で最後のコヤソニは初日から大暴走し、ヨゴレ芸に巻き込まれたアイドルたちの悲鳴が会場に響いた。

 AKBの歌唱後、ステージに現れた小籔は、今別府が乳首を4回触ると動き出すギャグを持つと紹介。「事務所的に…まあコヤソニやからエエやろ。誰か乳首を触ってください!」と求めた。

 メンバーらはドン引きしたが、グループ総監督の高橋が押し出され「公の場で人の乳首なんて!」と意味不明の抗議をしながら、うつむいたまま乳首を4回ポチリ。今別府はうれしそうに「ピュッ、ピュル、ピュッ!」と踊り出し、赤面の高橋は今別府を蹴飛ばしてお仕置きだ。

 調子に乗った今別府は、自ら渡辺を指名。これには高橋が「まゆゆだけは守る」とガードし、身代わりに差し出された指原が「汗(ばんだ体に触るの)は無理無理無理!」と叫びながら、4回タッチさせられた。

 終了後、指原は「乳首が堅めでした」と苦笑い。小籔は「AKBファンからのクレーム覚悟でやりました」と平謝りしていた。

 一方、LINDBERGの渡瀬マキ(45)は芸人・吉田裕(35)の乳首を棒で突く「乳首ドリル」のギャグをノリノリで披露。「来るまで私が突かれるんやと思てたわ」と、貫禄のコメントだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス