西山茉希 ママ友・山田優の近況明かす

 モデルでタレントの西山茉希(28)が31日、都内で行われたサムスン電子ジャパンの「GALAXY Tab S JAPAN PREMIERE LAUNCH PARTY」に出席し、モデル仲間で親友でもある山田優(29)の近況などを明かした。

 スレンダーな黒のロングドレス姿で登場した西山は、この日お披露目となった「GALAXY Tab S」を手に「このタブレットの画像が本当に鮮やかなので、私に色はいらない、と思って黒を着てきました」とニコリ。

 イベントでは「こういう大きな場所では初めて」という、昨年10月に出産した長女の後ろ姿の写真を公開。「今の生活の中では彼女の写真が一番多いので。でもへたくそな写真ですね」と苦笑いだ。

 今年5月には山田の妊娠が発表されたが「旦那さん(早乙女太一)の仕事が忙しいので、優と遊んでいる方が多い」とコメント。「昨日も会ってました。マタニティライフをのびのび楽しんでいるようですよ。生まれたら早く子供も一緒に遊びたいねって話してます」と報告した。

 自身の育児についても「(長女は)動くようになってきたのでしっかり監視してないといけないのですが、特に苦労はないので感謝してます」と話し、幸せオーラを振りまいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス