関根麻里 近々入籍へ 父・勤も公認

 タレントの関根麻里(29)と韓国人歌手のK(30)が結婚することが29日、分かった。2009年末のラジオ共演をきっかけに、交際へ発展し、麻里の父でタレントの関根勤(60)も公認の4年愛を実らせてのゴールイン。複数の関係者によると、今秋までに入籍予定で、挙式の日取りも決めているという。麻里は妊娠しておらず、結婚後も仕事を続ける。

 オープンな関係で愛を育んできた日韓の人気者カップルが、ついに国際結婚というゴールにたどり着いた。麻里は10月22日に30歳の誕生日を迎えるが、関係者によると、秋までには入籍。挙式日も決まっているという。

 09年12月に麻里がパーソナリティーを務めるラジオ番組に、Kがゲスト出演したのが運命の出会いとなった。直後に麻里がKのライブに足を運ぶなど意気投合して、恋人関係に。11年1月にKが入隊し、12年10月に除隊するまでの兵役期間中には、麻里が韓国に度々渡って面会。同年12月に親密交際が発覚した際には、隠すことなく互いに熱愛を認めた。

 麻里もKも真剣愛について、ファンや報道陣の前で多弁になることはなかったが、麻里の父・関根勤は愛娘の交際を公認。もともとK‐POP好きで知られていた関根は、Kに「素敵な青年です」と好印象を抱き、「孫の顔は見てみたい」と気の早いオメデタを期待することもあった。

 公私ともに充実一途の国際カップル。Kは8月31日から全国ツアーを控える。レギュラー番組8本を抱える麻里は、結婚後も仕事を続ける。だが、平日早朝に生放送の、司会を務める日本テレビ系「ZIP!」(月~金曜、前5・50)は、9月いっぱいで降板予定。“朝の顔”としての生活リズムを一変させて、“妻の顔”となる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス