“アサシオ”コンビは仲良く子作り!?

 元ビーチバレー選手の浅尾美和(28)と、元バドミントン選手の潮田玲子(30)が27日、東京・池袋で行われた明治の「ヨーグルト ファミリー・ヴィレッジ2014」オープニングイベントに出席した。

 お互いの結婚式にも出席したというプライベートでも仲良しの“アサシオ”コンビは、青と白の“ブルガリアヨーグルトカラー”で登場。2人とも新婚で、特に潮田は、夫がJリーガーの増嶋竜也とあって食事には気を遣っているといい、「ポテトサラダでもマヨネーズだけだと高カロリーなので、ヨーグルトを混ぜてカロリーを抑えている」と胸を張った。

 2人はお寿司の「ワサビヨーグルトのスペシャルロール」と、「乳清(ホエー)酸辣湯(サンラータン)」を試食し舌鼓。「わさびとヨーグルトがこんなに合うとは思わなかった」(浅尾)、「酸辣湯の酸味とヨーグルトの酸味がよく合う」(潮田)と驚いていた。

 囲み取材では、子作りについても質問されたが「まだご報告できることは何も…」と2人とも苦笑い。それでも「2人で同じタイミングで子供ができたらうれしい。いろいろ相談できるので」と浅尾が言うと、潮田も「それがいい!」と笑顔を浮かべていた。

 イベントは30日まで池袋サンシャインシティで開催中。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス