壇蜜、露出不足との声にクールな反応

 タレントの壇蜜(33)が5日、都内で、CMキャラクターを務めるみつばち保険グループの「あなたのチクリッ!エピソード」大賞表彰式に出席した。

 壇蜜はCMでふんしたミツバチを意識した黄色のブラウスと黒のミニスカートで登場。自身の「チクリッ!」とやりたいエピソードを、CM同様のノリで「撮影の時に私よりメークが長い俳優さんにチクリ」と明かした。「私よりずっと若いイケメンです」と最初は実名を明かしていなかったが、その後の囲み会見で突っ込まれると、「(映画)『私の奴隷になりなさい』で共演した真山明大君です」と暴露してしまった。

 最近は“露出不足”と指摘されている壇蜜だが、「こういう露出の少ない格好にしてから1年になります」と切り出し、「このまま仕事がなくなったら、それが実力。力不足だったとあきらめます。ないソデは振れないし、寄る年波にも勝てません」ときっぱり。

 「イベントには多くのファンの方が来てくれている」と自信をのぞかせた上で「おごりが出てくれば仕事はなくなると思う。結果として仕事に返ってくるのであれば、真摯(しんし)に受け止めたい」とクールなところも見せた。

 「男性の保険は?」という質問も飛んだが、「タレントが幸せでもしょうがない」と、マジ顔で男性との交際を否定していた。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      思わずみちゃう

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス