ホーム芸能

 文字サイズ

歌って踊って触って…“優子祭り”だ!

2014年1月27日

小嶋陽菜(右)の胸の柔らかさを確認して「優勝!!」と腕をかかげる大島優子=東京ドームシティホール

小嶋陽菜(右)の胸の柔らかさを確認して「優勝!!」と腕をかかげる大島優子=東京ドームシティホール

拡大写真はこちら

 歌以外でも大島は“舌好調”。小嶋陽菜(25)とのMCでは、「世の人は、小嶋さんを『ミランダ・カーより美乳、マシュマロボディー』とか言ってるけど、触ったの!?代表して触らせていただきます!!」と宣言すると、小嶋の胸の谷間をのぞき込み、自称「ダイヤモンドカップ」の推定Dカップバストを指でツン。「セクハラじゃないっす。プリンを生でつかんだ感じ」と報告し、会場をピンクな雰囲気に包み込んだ。

 歌って、踊って、触って…。仲間との別れが控えていても、エース大島のパワフルさは増すばかりだった

前ページ12



芸能ニュース