ホーム芸能

 文字サイズ

紅白で「あまちゃん」特別ステージ

2013年12月24日

 紅白歌合戦の「あまちゃん」企画コーナーに出演することが決まった能年玲奈

 紅白歌合戦の「あまちゃん」企画コーナーに出演することが決まった能年玲奈

拡大写真はこちら

 ドラマ同様、ショーの脚本は宮藤官九郎が、音楽は大友良英氏が担当する。詳細については「当日のお楽しみ」(関係者)としているが、ほかにも「海女クラブ」の面々を含め、ほぼフルキャストが登場する予定。あまちゃんには欠かせない「喫茶リアス」のセットなども再現するという。

 クドカンワールド全開の、「あまロス」に悩む視聴者も「じぇじぇ!」と驚くステージとなりそうだ。

前ページ12



芸能ニュース