ホーム芸能

 文字サイズ

香取“画伯”が草なぎドラマとコラボ!

2013年10月29日

 香取は絵画のドラマデビューに「自分の描いた絵だけがドラマに出演するという、初めての感覚に興奮。“シャレオツ”なドラマを引き立てるワンポイントになれたら」と、SMAPが歌うドラマの主題歌「シャレオツ」にひっかけて喜びを表現。「もっと他の絵が欲しいと思ったら言って下さいね。ツヨポンのために描き上げます」と“追加注文”にも応える気概も見せた。

 草なぎも「オフィスの豪華なセットに全然負けてないし、自然になじんじゃうから、ホントすごいよ!」と絶賛。「慎吾の絵が随所で見切れているので、そういうところにも注目して楽しんでいただけたら」とPRした。

前ページ12



芸能ニュース