KOMデビューシングルに豪華おまけ

 B’zなどの所属レコード会社、ビーイングの4人組新人ロックバンド「KNOCK OUT MONKEY」のデビューシングル「Paint it Out!!!!」(10月2日発売)に、1時間の“ライブ完全収録DVD”が特典としてつくことが13日、分かった。

 シングルの特典DVDといえば通常はその曲のミュージックビデオや数曲のライブ映像だが、今作には今年5月23日、東京・渋谷O‐WESTでのツアー最終公演で13曲も熱演した模様を全て収録。新人バンドとしては異例の“豪華なおまけ”といえる。

 ボーカルのw‐shun(年齢非公表)は「僕たちのライブ感を知ってもらえるきっかけになれば」とコメント。「いつか甲子園でライブをやって、グラウンドの土を持って帰りたい」と、神戸っ子らしい夢を描いた。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス