ホーム芸能

 文字サイズ

板野友美ソロイベントで異例の歌い直し

2013年7月28日

 イベントで幻想的なスポットライトを浴びて熱唱する板野友美=東京・新木場STUDIO COAST(撮影・開出 牧)

 イベントで幻想的なスポットライトを浴びて熱唱する板野友美=東京・新木場STUDIO COAST(撮影・開出 牧)

拡大写真はこちら

 「少女A」を歌い終えたときだった。「ちょっと止めて下さい」としゃがみ込み、「リハーサルのときは緊張しなかったのに、なんで本番だと緊張しちゃうんだろう」と苦笑い。「もう1回やってもいいですか?」とファンへ問いかけると、会場からは「頑張れー!!」という大歓声がわき起こった。

 この日歌った7曲のうち、6曲がステージ初披露。AKBでの8年間の思いを自ら書き下ろした「8years」を歌う際には、篠田麻里子(27)が卒業セレモニーを行った21日の福岡ヤフオク!ドーム公演を振り返った。「自分が1回卒業したテンションになった。自分のときはもう少しリラックスしてできそう」とほほえんだ。

 自ら撮影したデジカメの写真を紹介しながら進行。世界一美しいビーチと言われるイタリア・ラビットビーチの写真を見せ、「卒業して時間が空いたらここに行きたいな」と笑顔を浮かべた。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース