ホーム芸能

 文字サイズ

嵐・大野 草間彌生氏とチャリT制作

2013年6月12日

 昨年、紅白歌合戦の企画で草間氏と対談した大野は「以前お会いしたときから何か作品を一緒に作ってみたいなと思っていたので、お話をいただいたときはとてもうれしかったし、興奮しました!!」と大喜び。草間氏も「大野さんはすばらしい芸術の才能をお持ちです」と、大野を絶賛した。

 気になるデザインは、14日に都内で行われるお披露目イベントまで謎に包まれている。ただ、8日から番組ホームページで毎日ヒントが公開されており、ここまで「共同創作」「S」「84」「花」とキーワードが浮上。草間氏はTシャツに「わたしたちの人生の闘いのなかで最高の喜びである全宇宙、全人類の幸福と愛と平和のために『愛はとこしえ』ということを皆様と分け合いたい」という思いを込めたといい、完成に「ショッキング。すばらしい!」と、手応えを感じている。

 大野は「彌生ちゃんとふたりで精いっぱい表現させていただきました!このチャリTシャツを着て、ぜひ24時間テレビを楽しんで下さい」とアピール。異色タッグによるデザインに、注目せずにはいられない。

前ページ12



芸能ニュース