ホーム芸能

 文字サイズ

指原1位「秋元先生は納得いってない」

2013年6月9日

 総選挙1位に輝き、ファンと盛り上がる指原莉乃(撮影・会津智海)

 総選挙1位に輝き、ファンと盛り上がる指原莉乃(撮影・会津智海)

拡大写真はこちら

 ‐1位が座るいすに座らなかったが。

 「誰も案内してくれなかった…」

 ‐(総合プロデューサーの)秋元(康)氏とは話したか。

 「さっき目が合ったときにこう(肩をすくめるしぐさ)していたので、納得がいってないんだと思う。けど総選挙を作ったのは秋元先生なので、こうなったのは秋元先生のせいだと思うことにします」

 ‐メンバーとは話したか。

 「(大島)優子さんから『センターにしか分からない苦労もあると思うけど私は分かっているから支えるよ。この1年の指原を見ていたら1位は納得できるよ』と言われてうれしかった」

 ‐高橋総監督は「指原に負けたら土下座する」と言っていたが。

 「約束は守ってもらわないと」

 ‐センターとしての目標は。

 「AKBには守っていかなきゃいけない記録がある。途絶えたら最悪なので、それは保持したい。あと、(地元の)大分でコンサートを開きたいです!」

前ページ123



芸能ニュース