ホーム芸能

 文字サイズ

ももクロお姉さんと動物公園で一緒

2013年5月6日

 「動物戦士ももいろアニマルZ」にふんした(下段左から)有安杏果、玉井詩織(上段左から)高城れに、佐々木彩夏、百田夏菜子=埼玉・東武動物公園

 「動物戦士ももいろアニマルZ」にふんした(下段左から)有安杏果、玉井詩織(上段左から)高城れに、佐々木彩夏、百田夏菜子=埼玉・東武動物公園

拡大写真はこちら

 「子供祭り」は昨年に続き2度目。親子ファン5000人を集めた特別イベントに、5人はまるでおもちゃ箱のようなプログラムを用意した。「戦え!動物戦士ももいろアニマルZ」と題したヒーローショーでは、動物のかぶりものをかぶった5人組ヒーローにふんし、ゴキブリの姿をした悪の化身「ブラックコックローチ軍団」と対決。激しいアクションを見せ、園内の動物と子供たちを悪の手から救った。

 また、歌と踊りのコーナーでは本家の体操のお兄さん・ひろみちお兄さんともコラボレーション。ひろみちお兄さんの指導で、「かえるのたいそう」など4曲をジャージー姿で歌い踊った。

 自身の楽曲は「行くぜっ!怪盗少女」などヒット曲を中心に7曲を披露。ゴールデンウイークは仕事で埋まっており、玉井詩織(17)が「西武ドームライブ(4月14日)から休みがないんだもん~」と“大人への反抗”を見せ笑いを誘うシーンもあったが、ステージでは得意の全力パフォーマンスで魅了。リーダーの百田夏菜子(18)は「おうちでうるさくしてたら怒られる子も今日は騒いでも怒られない。全力で楽しんでくださいね!」と呼びかけ、懸命に応援する子供たちを、温かいまなざしで見つめていた。

前ページ12



芸能ニュース