ホーム芸能

 文字サイズ

まゆゆら声優選抜と生電話!新曲CD特典

2013年2月18日

 「虹の列車」を歌った後、ポーズをとる「NO NAME」のメンバー。(左から)矢神久美、石田晴香、佐藤亜美菜、岩田華怜、佐藤すみれ、渡辺麻友、仲谷明香、三田麻央、秦佐和子=幕張メッセ(撮影・北野将市)

 「虹の列車」を歌った後、ポーズをとる「NO NAME」のメンバー。(左から)矢神久美、石田晴香、佐藤亜美菜、岩田華怜、佐藤すみれ、渡辺麻友、仲谷明香、三田麻央、秦佐和子=幕張メッセ(撮影・北野将市)

拡大写真はこちら

 メンバーもこれには興味津々。仲谷明香(21)が「なんでもないような会話も楽しいと思います」と声を弾ませれば、三田麻央(17)は「私のキャラで(もし恋愛相談とか)言われたら『分かりません』って言って切っちゃいそう」といたずらっぽい笑みを浮かべた。

 「NO NAME」として初のライブを終えた渡辺は「楽しくて楽しくてあっという間だった」と充実感いっぱいの笑顔。矢神久美(18)が3月いっぱいで卒業予定のため、オリジナルメンバーでの同ユニットのライブは最初で最後となるが、渡辺は「またやりたいなと思いました」と次回のライブを切望していた。

前ページ12



芸能ニュース