ピース綾部、五月みどりとイブデート

 女優・五月みどり(72)が2日、都内で、歌手・渥美二郎(60)とのデュエット曲「東京ナイト」(17日発売)の公開レコーディングを行い、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二(34)と昨年のクリスマスイブに“中華料理デート”に行ったことを明かした。

 さらには、綾部から愛の告白を受けたことも示唆。タレント・藤田紀子(64)との交際がウワサになっている熟女キラーに“乗り換え愛疑惑”が浮上した!?

 藤田との30歳差愛が報じられたばかりの綾部に、今度は38歳年上の元祖・美魔女とのイブデートが発覚した。

 五月は会見で、熟女好きの綾部が「五月がタイプ」と公言していることを報道陣から聞かれると、「(藤田さんに)獲(と)られちゃった、綾部さん…。最初は私だって言ってたのに」とジェラシーたっぷりにポツリ。「仕事でよく一緒になっていたので『今度、ご飯いきましょうね』と盛り上がって、去年のイブに中華に食べにいきました。とても楽しかった。彼はいい人」と、五月の付き人も含めた逢瀬(おうせ)を明かした。

 「告白された?」との質問には「本当かウソか分からないけど…。からかわれているかもしれないし。ウフフ」と否定せず。それでも「クリスマスプレゼントはあげたけど、お返しはもらわなかった。最近?私がメールを使えないので、うまくいかないんです」と“音信不通”であることを認めた。

 この日は、五月にとって4年ぶりの新曲の公開レコーディング。渥美と見つめ合いながら大人の恋愛を歌い上げ「30代の女盛りを思い出します」と色気ムンムンに語った。実際は3度の離婚をへて、現在は自身の個人事務所社長と事実婚生活が順調な五月。「この年になって話題が出るなんて、楽しいですね」と若いツバメをかわいがった、というのが真相のようだ。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス