広島・小園海斗「あ、僕の嫁です!」妻でモデルの渡辺リサを初紹介「いい夫婦の日です!」

 広島・小園
 広島・小園海斗のインスタグラム(@kozocarp51)から
 渡辺リサ
3枚

 広島・小園海斗内野手(22)が21日、インスタグラムを更新。いい夫婦の日にちなんで「あ、僕の嫁です!」と、モデルで妻の渡辺リサ(20)との2ショット写真を初披露した。

 4年目の今季は主に遊撃のレギュラーとして、自身最多の127試合に出場。打率・266、7本塁打、38打点の成績を残した。

 着実に成長を遂げている小園は「今日で1年間の日程が終わり明日からオフに入っていきます!手術はしましたがもう何もなく動けています!またここから練習して上達できるように頑張っていきたいです!」と決意を記した。

 続けて、リサ夫人とペアで着用する「amore ring」を紹介。「野球の時もつけれて本当にオススメです」、「11月22日とゆえばいい夫婦の日です!皆さんぜひぜひ使ってみてください!」と記述した。

 最後に顔出し2ショットで初登場したリサ夫人について「あ、僕の嫁です!」とインスタグラムのアカウントも付けて紹介した。

 ふたりは21年1月に結婚。先に渡辺リサがインスタグラムで2ショット写真を公開し、夫が小園であることを公表して話題となった。これまで小園のインスタグラムではリサ夫人の顔を伏せて登場したことはあったものの、お互いのアカウントで顔出し2ショット写真を披露した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

広島カープ最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス