ロッテ総選挙!?“あなたがチョコを渡したい選手”に平沢「1位は無理ですよ」

 ロッテは1日、ロッテ「ガーナミルクチョコレート」とタイアップし、バレンタイン限定で、“あなたがチョコを渡したい選手”の投票を受け付けると発表した。

 ロッテの独身33選手の中から、バレンタインにチョコをあげたい選手に投票する。1位になった選手は、2月14日の「バレンタインデー」に石垣島で表彰され、ガーナチョコレート1年分がプレゼントされる。

 さらに、1位になった選手に投票した人の中から、抽選で5人に、選手から直接お礼にガーナチョコレートをはじめとするお菓子の詰め合わせをプレゼント。募集は2月1日から13日まで。千葉ロッテマリーンズおよびロッテのホームページで行う。

 平沢は「マジすか?1位は無理ですよ。でも1位を当てたいですね。誰?田村さんですね。あの人、めちゃくちゃ人気ありますよ!でも、ボクにもたくさん、投票をいただけるとありがたいですね」とちゃっかりアピールしていた。

 キャンペーンサイト(https://reg34.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=neoi-lalimi-eda21dac69cd8b4e7b9544a98ce6918f)。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス