ロッテが売り子アイドルを募集 リーダー今井さやか「野球がわからなくても大丈夫」

 ロッテは28日、球界初の売り子アイドルグループとして野球界、アイドル界に旋風を起こした「マリーンズ カンパイ ガールズ」の新メンバーを募集すると発表した。

 募集はエイベックスのオーディションサイトで行う。新メンバーの応募は、1月中に締め切り、同月に面接を行い、来シーズンのホーム開幕戦から、活動していく予定。なお、今季メンバー6人中、5人が卒業している。

 また、来シーズンは球場外でのライブなど音楽活動に積極的に参加する方針。

 リーダーの今井さやかは「3年目を迎えるマリーンズカンパイガールズとして一緒に活動してくれるやる気のある方、マリーンズが好きな方、ダンスや歌うのが好きな方、ぜひ一緒に活動しましょう!」と呼びかけた。

 さらに「野球がわからなくても大丈夫です。私も最初は何もわかりませんでしたが、今では全国や海外の球場へ行く程の大ファンです。売り子を通してマリーンズの応援の一体感やすてきなファンの皆さんと出会ってほしいなあと思って追います。たくさんのご応募、お待ちしております!、私も来年、売り子歴10年目に突入します。新メンバーに負けないよう頑張ります!!」

 エイベックスオーディションサイトは次の通り。https://avex-audition.jp/audition/171/

 マリーンズ カンパイ ガールズHPは次の通り。http://avex.jp/kampai/

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス