ホーム野球

 文字サイズ

日本ハム大谷、自ら20歳の祝砲2発

2014年7月6日

 1回、左越えに先制2ランを放つ大谷

 1回、左越えに先制2ランを放つ大谷

拡大写真はこちら

 打席に入る前に祝福の歌を奏でてくれた左翼席のファンへ、流し打ちでスタンドイン。「バースデーソングが流れていたので初球を振っていいのかなと思っていたんですけど、終わった後だったので良かったです。今日という日に打ててうれしいです」。昨季3本塁打だった大谷にとって、自己新の4号だ。

 これで終わりではないのが、今年の大谷。九回2死三塁で右翼席上段へトドメを刺した。「自打球が当たったので、もう1回内角直球が来ると思った。インコースも得意ですし」。フルスイングに会心の表情だ。

 試合前には、用意されたバースデーケーキに舌鼓を打った。甘いものに目がない大谷は「おいしいです」とニッコリ。まだまだあどけない笑顔を見せたが、バットではオトナの貫禄を漂わせた。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



野球ニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
デイリーおすすめアイテム

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介