1. ホーム
  2. うま屋
  3. 今週の注目情報

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】園田FCスプリント 夢星狙いは2ケンジーフェイス

続きを見る

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】

 おはもんもん♡

 前回予想した六甲盃見ましたか?

 3連複万馬券超え★

 いやぁ~早速ビアガーデンなんかいったりしちゃいましたよ!

 しかも高めのコースで☆

 もうね最近、夢星狙いが絶好調もなんも!はすはすしちゃうぐらい調子良いですよね~♪

 今回も期待して予想見に来てくれたんですよね~?

 って心の中ではプレッシャー半端ないです(笑)

 読んでくれてる皆さん!切実に真面目にコツコツとやっていくので応援よろしくお願いしまーす!

 さて第14回【園田FCスプリント】820メートル戦。

 ◎④ルクスランページ

 元々JRAの馬で22年4月に初の園田でJRA交流戦を2着し大井と門別で3着2回。

 22年9月に園田で1着を決め今年から園田・姫路に移籍直後からA2B1で2着。前走の820メートル戦も馬体と斤量が重かったせいか3着でしたがタイムは速かったし、ここまで安定感抜群に馬券圏内を外さないルクスランページに本命勝負!

 ○①イモータルスモーク

 なんと言っても高知の強力馬。クラスはC3クラスでも今の高知は元JRAオープン級がそろっていて前々走の1400メートル戦1分28秒2は重賞級のレースタイムで、前走は1300メートル戦を快勝。メンバー的にも外から速い馬が沢山くると予想して、直線で内に抜けていければ。

 ▲⑤メイプルシスター

 昨年の園田FCスプリント勝ち馬。前走は園田復帰戦で斤量2キロ差のハンデの中2着と改めてメイプルシスターの強さがみられました。南関では出遅れもあり苦戦していたけど、しっかりハナさえ奪えれば驚くほどの強さを発揮できるはず。2連覇にも期待したいですね!

 △⑦ロトヴィグラス

 △⑪オールスマート

 ×③ダノンジャスティス

 ★②ケンジーフェイス

 ★夢星狙いは②ケンジーフェイス

 前走の兵庫大賞典では大きく負けてしまいましたが、過去1230メートル戦は勝っていて、成績が良かったので、以外と初の820メートル戦でも相性が悪くないと注目しました。おそらく予想では前に行く馬が多くなるレースなので前が崩れてくれれば展開が向いてチャンスの時にケイジーフェイスが差して嵌れれば!夢星狙いでエール送ります♡

 3連複1頭軸流し

 4-1、2、3、5、7、11の合計15点

 過去10年1番人気の勝率は優秀。5番人気までの馬も高確率で馬券に絡んでいました。ですがここ3年は3連単の払い戻しが万馬券を超えていて一概に人気決着が安定してるわけではないかも。短距離戦ですし地方から参戦する馬たちも多いので、スタートが出遅れたり思いもしなかった秘めた馬がポン!っと抜けてきたりとにかく820メートル戦は予想も難しく悩まされることも多いのでフォーメーションなど、うまく買い目をハマらせたいですね!

 当日は『うまカツ!』で予想会開催です。SKNフラッシュ8からはリーダー佐藤夢と金子若菜ちゃん登場!14時~最終レースまでSKNプレイスにてご観覧と楽天競馬YouTube LIVEにてチャットコメントしてくださいね!そして今週もその金ナイターとDASHPayイベントでSKNフラッシュ8たちメンバーの活動も増えたくさん皆様と楽しめる内容いっぱいなので引き続き、その金ナイターでお楽しみくださいね(^^)

 馬券はインターネット投票で、レースはLIVE配信でチェック!

 【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】

 是非!参考に予想してみてね(^^)

 次回の予想もお楽しみに~!!

 佐藤夢(さとう・ゆめ)1990年12月11日生まれ、愛知県出身。2013年から園田競馬「SKNフラッシュ8」1期メンバーとしてユニット入り。2015年から同ユニットのリーダーとして活動、今年で10年目を迎える。趣味は食べ歩きや漫画を読むこと。特技手料理。血液型A型。お米マイスターを目指して勉強中!ソーシャルグラビアグランプリ2021優勝。2022年10月26日に1st・DVD「夢のナカまで愛にきて。」リリース。

 X(旧Twitter)はコチラ https://twitter.com/satouyume

 インスタグラムはコチラ https://www.instagram.com/dreamsatoo/

記事をシェアする
twitter
facebook
line
hatena

ニュース

NEW 2024.10.23

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】ネクストスター園田 夢星狙いは6ウイングスオール

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】 おはもんもん♡ 今回は横になりながら失礼します~佐藤夢で~す♪ はい、そうです。…

一覧を見る

馬体診断 - 天皇賞・秋

リバティアイランド

天皇賞・秋

ドウデュース

天皇賞・秋

ベラジオオペラ

天皇賞・秋

ソールオリエンス

天皇賞・秋

レーベンスティール

天皇賞・秋

タスティエーラ

天皇賞・秋

ジャスティンパレス

天皇賞・秋

ダノンベルーガ

天皇賞・秋

ホウオウビスケッツ

天皇賞・秋

ノースブリッジ

天皇賞・秋

キングズパレス

天皇賞・秋

マテンロウスカイ

天皇賞・秋

ステラヴェローチェ

天皇賞・秋

リフレーミング

天皇賞・秋

リバティアイランド

ドウデュース

ベラジオオペラ

ソールオリエンス

レーベンスティール

タスティエーラ

ジャスティンパレス

ダノンベルーガ

ホウオウビスケッツ

ノースブリッジ

キングズパレス

マテンロウスカイ

ステラヴェローチェ

リフレーミング

有力馬次走報

一覧を見る

今週の注目レース

あと
2

G1 天皇賞(秋)

10/27(日) 15:40発走 3歳以上オープン 東京芝2000メートル 定量

開催まで1日

G3 アルテミスS

10/26(土) 15:45発走 2歳オープン 東京芝1600メートル 牝

開催まで1日

G2 スワンS

10/26(土) 15:35発走 3歳以上オープン 京都芝1400メートル 別定

  1. 競馬新聞「馬サブロー」

的中速報

10月20日 東京11R

3連単
125,200円的中!

刀根善郎

刀根善郎

10月20日 新潟1R

3連単
20,920円的中!

松浦孝司

松浦孝司