1. ホーム
  2. うま屋
  3. 松浦コラム

⑭ムーヴ課題克服 中山12R

続きを見る

 阪神競馬場のフードコートで知り合った通称“らいおん”さんに「好きな馬はいますか?」と聞くと「シランケド」と返ってきてビックリ。メジャーどころではなく、条件クラスの馬を推すあたり、なかなかのマニアです。しかも、仲のいい千田厩務員の担当馬。こういう縁は大切にしたい。

 【中山12R⑭ムーヴ】堅実な印象を持っていたのだが「前走時は調教から制御が利かなくて…。レースでも変に暴走するような面があった。正直、よく5着に残れたと思います」と鈴木助手。この中間はさらに制御力の高いハミに替え、課題克服に取り組んできた。「確実に良くなっています。今度は楽に運べると思う」。ならばVの期待は十分だ。馬連⑭-⑪⑧③⑤⑦⑨⑫。

記事をシェアする
twitter
facebook
line
hatena

ニュース

NEW 2024.7.26

⑥パトリック差し切りへ 新潟9R

 5月のダービー企画でディープスカイを取材させてもらった縁もあり、今週行われたセレクションセールは笠…

一覧を見る

馬体診断 - 宝塚記念

ドウデュース

宝塚記念

ベラジオオペラ

宝塚記念

ジャスティンパレス

宝塚記念

ローシャムパーク

宝塚記念

ブローザホーン

宝塚記念

ソールオリエンス

宝塚記念

ルージュエヴァイユ

宝塚記念

シュトルーヴェ

宝塚記念

ディープボンド

宝塚記念

ヒートオンビート

宝塚記念

プラダリア

宝塚記念

ヤマニンサンパ

宝塚記念

ドウデュース

ベラジオオペラ

ジャスティンパレス

ローシャムパーク

ブローザホーン

ソールオリエンス

ルージュエヴァイユ

シュトルーヴェ

ディープボンド

ヒートオンビート

プラダリア

ヤマニンサンパ

有力馬次走報

一覧を見る

  1. 競馬新聞「馬サブロー」

的中速報

7月21日 福島4R

3連単
47,720円的中!

佐野裕樹

佐野裕樹

7月21日 札幌11R

3馬単
25,890円的中!

木村拓人

木村拓人