1. ホーム
  2. うま屋
  3. 木村コラム

⑩アスプリージャ逆襲だ 中山2R

続きを見る

 【中山2R⑩アスプリージャ】ブリンカー装着で臨んだ前走だったが、完全に逆効果となってしまった。前半から行きっぷりが悪く、全く進んで行かない。砂をまともにかぶったことや、輸送で体が減ったことも重なっての10着大敗。だが敗因が明確なだけに、そこのケアさえしっかりできれば、悲観する必要はない。減った馬体は戻っており、ブリンカーも外して臨む。2、3走前だけ走れば、未勝利脱出はそう遠くないはずだ。単勝⑩。

 【中山5R⑮ヒラボクヒーロー】父モーリスに母父ダンスインザダーク。血統から新馬向きという感じはしないが、「案外初戦からやれそう。前に行けると思う」とは岩藤助手。中山の新馬戦で先行力は大きな武器だ。単勝⑮。

記事をシェアする
twitter
facebook
line
hatena

ニュース

NEW 2024.7.26

②ジャンバラヤ 舞台合う 新潟5R

 さあ今週、来週の新潟は暑熱対策のため中休みを設けてレース時間を後ろにずらす変則開催。…

一覧を見る

馬体診断 - 宝塚記念

ドウデュース

宝塚記念

ベラジオオペラ

宝塚記念

ジャスティンパレス

宝塚記念

ローシャムパーク

宝塚記念

ブローザホーン

宝塚記念

ソールオリエンス

宝塚記念

ルージュエヴァイユ

宝塚記念

シュトルーヴェ

宝塚記念

ディープボンド

宝塚記念

ヒートオンビート

宝塚記念

プラダリア

宝塚記念

ヤマニンサンパ

宝塚記念

ドウデュース

ベラジオオペラ

ジャスティンパレス

ローシャムパーク

ブローザホーン

ソールオリエンス

ルージュエヴァイユ

シュトルーヴェ

ディープボンド

ヒートオンビート

プラダリア

ヤマニンサンパ

有力馬次走報

一覧を見る

  1. 競馬新聞「馬サブロー」

的中速報

7月21日 福島4R

3連単
47,720円的中!

佐野裕樹

佐野裕樹

7月21日 札幌11R

3馬単
25,890円的中!

木村拓人

木村拓人