阪神 V旅行から帰国 ファン50人がお出迎え 子煩悩な坂本はベビーカーをカートに乗せて登場

 2年ぶりのリーグ優勝を達成した阪神が22日、5泊7日のハワイ優勝旅行から帰国した。到着ゲートの前には約50人のファンが詰めかけ、ナインを迎えた。

 まず、午後8時に藤川監督が姿を現し、ファンの歓声に笑顔で手を振って応えた。その後はナインが続々と登場。坂本はベビーカーをカートに乗せて登場するなど、子煩悩な姿を見せていた。

 最も歓声が上がったのは今季限りで現役を引退した原口氏が登場した時だった。ファンからは「ありがとう!」や「お疲れさま!」といったねぎらいの声が飛んだ。原口氏もファンに手を振り、一人一人に声をかけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

阪神タイガース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(阪神タイガース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス