「ツマミ」鳥谷敬氏 ヒーローインタ中に野次にブチ切れた大物選手を暴露→証拠映像TV公開に爆笑 突然ブチッ!「この野郎、テメエ!」

 元阪神の鳥谷敬氏が23日放送のフジテレビ「酒のツマミになる話」に出演。現役時代のファンの野次をテーマにあげ、甲子園より試合後にスタンド前を歩いて引き上げる神宮球場の方が激しく、「野次がとんでもないんです」と明かした。

 野次に言い返す選手はいないのかと聞かれると「言い返す人もいます」とニヤリ。山崎弘也が「赤星さんがバチギレしてる」と補足説明した。

 鳥谷氏も「めちゃくちゃキレてる」と反応。ビジター球場でのヒーローインタビューは、テレビ中継用に行われ、球場内にはインタビュー音声が流れないことがあるが、赤星憲広氏が現役時代にインタビューを受けている時に、スタンドから「おい!声がちっちゃくて聞こえねえよ!」と何度も野次が飛んだことがあると説明した。

 鳥谷氏は、赤星氏が野次に応戦し、インタビュー中に「マイク入ってねえんだよ!ってめちゃ怒ってました」と笑わせた。

 番組では「その時に映像がこちら」と、現役時代の赤星氏が勝利後インタビューを受け「声がちいせえぞ!」と野次が飛んでいる映像が流れた。試合を振り返る赤星氏が「もう、とにかくツーアウト満塁だったんで…」と言ったところでスタンドを見上げて「入ってねえんだよ!この野郎、てめえ!」と巻き舌&ブチギレの映像が紹介された。

 爆笑が起こり、鳥谷氏が「マイク入ってねえんだよ!って」とリピートし、自分たちは「おおっ!」と驚いたことをのけぞるポーズで振り返っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

阪神タイガース最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(阪神タイガース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス