阪神 TORACOフェスでベリーグッドマンがスペシャルライブ披露 昨季の悪夢よぎり「今日勝ってもらわないと…」

 ファーストピッチセレモニーを務めるベリーグッドマン(撮影・立川洋一郎)
 試合前、球場を盛り上げるベリーグッドマンのメンバー(撮影・北村雅宏)
 ファーストピッチセレモニーで投球するベリーグッドマン・MOCA(撮影・北村雅宏)
3枚

 「阪神-DeNA」(12日、甲子園球場)

 阪神は「TORACOフェス」を開催し、男性3人組ボーカルグループ・ベリーグッドマンが試合前にスペシャルミニライブを行った。

 「オドリバ★ジャポニカ」や、中野の登場曲にも使用されている「ハイライト」を披露して球場を盛り上げた。

 その後はファーストピッチセレモニーも実施。投手はMOCA(35)が務め、右打者の外角低めボールゾーンに投げ込んだ。「外に逃げていくスライダー投げたんですけどびびっていたと思いますよキャッチャーの方も。今日メジャーのスカウトの方も来ているみたいなのでばれますね、完全に。あのスライダーはスイーパーやろなってなりますね」と笑顔で振り返った。

 昨季は開幕戦でスペシャル生ライブを披露するも、阪神はまさかの9連敗。リーダーのRover(34)は「去年開幕で歌って連敗が続いて、ベリーグッドマンのせいじゃないかってSNSでは(笑)。取り返すように今日は一生懸命歌わせていただきました。今日勝ってもらわないと」とエール。MOCAも「あのファーストピッチから崩れたと言われないように。あとは祈るだけの作業ですね」と勝利を願った。

野球スコア速報

関連ニュース

編集者のオススメ記事

阪神タイガース最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(阪神タイガース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス