文字サイズ

阪神・藤川がお忍びで球団グッズショップ初訪問 マスク&グラサン姿に虎党反応

阪神・藤川球児
 金村投手コーチを相手に投球する藤川(撮影・飯室逸平)
 外野をダッシュする藤川(撮影・飯室逸平)
3枚

 今季限りでの現役引退を表明している阪神・藤川球児投手(40)が20日、球団直営グッズショップ「タイガースショップアルプス」をお忍びで初訪問したことを報告した。

 藤川は15日に開設した自身のツイッターを更新。「先程、#チームショップアルプスにお忍びで行ってきました」と明かした。「初めて入りましたが中々面白い… しっかり消毒して、、沢山自分のグッズ抱えて来たよ~ みんなは なにが ほしいのかな?」とつぶやき、黒マスクにサングラス姿でグッズを抱え込む写真とともに投稿した。

 この投稿に対し、ファンはすぐに反応。「店員さんも驚いたことでしょう笑」、「球児がチームショップアルプスに??行きたかった!」、「マスクにグラサンでもオーラ半端ないから、全然忍べてないと思いますけど」などとコメントが続いた。

 この日から藤川の引退記念グッズが公式オンラインショップやチームショップアルプスなどで発売になった。引退セレモニーは11月10日の巨人戦(甲子園)で行われる。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    阪神タイガース最新ニュース

    もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(阪神タイガース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス