無免許当て逃げ・木下議富美子都議、やっと公の場に姿現すも「辞めません」てマジ!?

東京都議選期間中に無免許運転で当て逃げ事故を起こし、公表せずに再選された木下富美子都議が128日ぶりに公の場に姿を見せました。その口からは〝都議は辞めない〟との驚きの言葉が。ちょっと信じられない…。

公開日:2021.11.14

 タレントの江口ともみが9日、TBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」に出演し、

江口ともみ 木下都議、支持者もいる発言に「その方々の声聞きたい」

 「『応援してらっしゃる方がいるから、わたし続けます』とご本人はおっしゃってましたけど、その方々の声もあらためて聞いてみたいと思う」

江口ともみ 木下都議、支持者もいる発言に「その方々の声聞きたい」

 「こういう風に迷惑をかけるんんだったら、今後、この方がいたら正当な議会が開かれることがないんじゃないかな」

江口ともみ 木下都議、支持者もいる発言に「その方々の声聞きたい」

体調悪いなら治療専念すれば?

宮根誠司 木下都議に「今の体調で激務に耐えられるのか自分で判断しないと」

 日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」では、司会の宮根誠司が、

宮根誠司 木下都議に「今の体調で激務に耐えられるのか自分で判断しないと」

 「都議のみなさん、都民のためにお仕事をしないといけない。まずは、今の体調で激務に耐えれるのかどうかを自分で判断しないと、都民の方たちのために、汗水たらして働かないといけないんですから」

宮根誠司 木下都議に「今の体調で激務に耐えられるのか自分で判断しないと」
鈴木紗理奈

 タレントの鈴木紗理奈が9日、TBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」に出演し、

鈴木紗理奈、木下都議に辞職勧める「体調治すのに専念して」

 「体調が悪いなら、体調を治すのに専念していただいて。議員辞職されて、ご自分の体調がよくなることを」

鈴木紗理奈、木下都議に辞職勧める「体調治すのに専念して」

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング