大注目!SNS急上昇!ラウンドガールが今熱い

 格闘技やボクシングのリングに華を添えるラウンドガールたち。最近はネットで急上昇ワードにランクインしたり、SNSフォロワーが爆増するなど人気沸騰中。最近話題になったラウンドガールを紹介する。

公開日:2022.9.1

 「RIZIN.37」が31日、さいたまスーパーアリーナで行われ、ラウンドガールなどで試合を盛り上げたRIZINガールのメンバーで、4人の子供を持つ母親あきぴが大会後にツイッターに投稿。「最高の1日をありがとうございました」と感謝をつづった。
 「感動したり予想外な展開があったり、全試合盛り上がりました!!たくさんの力をもらいました」とつづった。
 今回が「RIZINガール2021としての最後の大会」となり、2年目の「2022」のメンバーにも入っている。
 プロフィールで「週6で格闘技」と自己紹介しており、かなり鍛え込まれたとみられる、シャープな極細くびれと腹筋をのぞかせている。

RIZINガール 4児の母・あきぴ 極細のくびれ&腹筋で魅了「最高の1日」とSNSで感謝

歯科衛生士・辻門アネラ

RIZINガール卒業の歯科衛生士 長身170ウエスト55完璧ボディで魅了「過去一かわいい」に感謝

 7月31日に行われた格闘技大会「RIZIN.37」(さいたまスーパーアリーナ)を最後にRIZINガールを卒業した辻門アネラが1日付でSNSに投稿した。
 インスタグラムでは本番衣装の写真をアップし「#RIZIN37をもちましてRIZINガール卒業しました RIZINガールとしてRIZINの舞台に立てた事を誇りに思います!そして、オーディションから沢山応援して下さったファンの皆様!貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました!!」と感謝を記した。
 ツイッターのプロフィールには「れーすくいーん、歯科衛生士、カステラ屋さん、RIZINガール、してます」と異色の兼業が記されている。
 身長170センチで、ウエスト55センチの超シャープなくびれが印象的なラウンドガール時の写真もアップし、「友達から昨日が過去一かわいい いただきました 日々可愛い更新できるようにがんばります!」とつづっている。

RIZINガール卒業の歯科衛生士 長身170ウエスト55完璧ボディで魅了「過去一かわいい」に感謝

「3150GIRLS」内田瑞穂、佐々木萌香、礒部希帆、西野咲

亀田興毅氏選考のラウンドガール「3150ガールズ」 赤いセクシー衣装で4人が登場

 「ボクシング・3150FIGHT vol.3」(14日、エディオンアリーナ大阪)
 元世界3階級王者の亀田興毅ファウンダー(35)がプロデュースする「3150FIGHT」が初のアリーナ大会に進出。プロモーターライセンス取得後初めての大会に興毅ファウンダーも力が入る。大会を彩るラウンドガールにはタレントのテリー伊藤らとともにオーディションで選考した「3150GIRLS」を送り込んだ。
 今回登場したのは昨年12月に「3150GIRLS」が発足した時からのメンバーの内田瑞穂、佐々木萌香、礒部希帆。そして今回新たにオーディションに合格した新メンバーの西野咲も加わった。なお、メンバーの小森ほたるは発熱のため、大事をとって今回は欠場となった。

亀田興毅氏選考のラウンドガール「3150ガールズ」 赤いセクシー衣装で4人が登場

篠田麻里子

篠田麻里子がラウンドガールに「ヤバ、かっこかわいい」「輝いてる」と反響

 元AKB48でタレントの篠田麻里子が11日、福岡国際センターで開催された「K-1 WORLD GP 2022 JAPAN」でスペシャルラウンドガールとして登場し、会場を沸かせた。篠田は福岡出身。
 一夜明けた12日、自身のインスタグラムにオレンジ系の赤いドレスのラウンドガール姿の写真を投稿。「地元福岡でスペシャルラウンドガール務めさせて頂きました」と報告した。
 試合はABEMAで中継もされており、コメント欄には「めっちゃ素敵でした」「めちゃくちゃ可愛いかった」「上からマリコで登場最高だった もう少しラウンドガール姿見たかったな」「輝いてますね~」「ヤバ…かっこかわいい」などの声が届いている。

篠田麻里子がラウンドガールに「ヤバ、かっこかわいい」「輝いてる」と反響

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング