大注目!SNS急上昇!ラウンドガールが今熱い

 格闘技やボクシングのリングに華を添えるラウンドガールたち。最近はネットで急上昇ワードにランクインしたり、SNSフォロワーが爆増するなど人気沸騰中。最近話題になったラウンドガールを紹介する。

公開日:2022.9.1

雪平莉左

井上戦のリングガール 雪平莉左が大反響に驚き「なんと4万人以上も」フォロワー急増

 グラビアアイドルの雪平莉左(27)が9日、インスタグラムを更新。ボクシングの井上尚弥(29)が戦った世界戦でリングガールを務めた影響で、フォロワーが一気に4万人も増えたことを明かした。
 雪平は「たくさん反響をいただき、フォローしてくださってありがとうございます。なんと4万人以上も…」と驚きの様子。「コメントもいつも読んでるよ。皆さんこれからもよろしくお願いします」とつづった。世界戦前は14万人だったフォロワーは18・3万人(10日11時時点)となっている。

井上戦のリングガール 雪平莉左が大反響に驚き「なんと4万人以上も」フォロワー急増

天野麻菜

「リングガールで私は幸せです」涙一転、笑顔の天野麻菜が井上戦の感動つづる

  ネットでは「井上尚弥」とともに「ラウンドガール」がトレンド入り。「ラウンドガールもモンスター級に可愛かった」「ラウンドガール、誰なの?」と、その素性を知りたがる声もあふれた。

「リングガールで私は幸せです」涙一転、笑顔の天野麻菜が井上戦の感動つづる

 
 この日、リングガールを務めたのは天野麻菜と雪平莉左。天野は4月9日に行われた村田諒太-ゴロフキンの一戦でもリングガールを務め、村田が敗戦後に涙ぐむ表情が話題となった。
 試合後、天野は自身のツイッターを更新。「なんて書けばいいんだろう。今日もまた、魂をかけた熱い戦いを目の当たりにしました。どちらも本当に強い、そして凄い選手でした」と感動した様子をにじませ、「そしてもっともっとボクシングを見たい!そんな気持ちになる試合でした。リングガールで私は幸せです」と実感を込めた。

「リングガールで私は幸せです」涙一転、笑顔の天野麻菜が井上戦の感動つづる

大貫彩香

※本人写真はリンク先にあります

天心VS武尊戦で涙のラウンドガール ビキニ姿に「最高に美しい」と反響、フォロワー25万人突破

 那須川天心と武尊が対戦した格闘技イベント「THE MATCH」(19日、東京ドーム)でラウンドガールを務め、激闘後の両者の姿に涙を流したタレントの大貫彩香が23日、インスタグラムに投稿。髪をアップにし、サイドを少し下ろした色っぽいヘアスタイルに、ビキニ姿の写真を公開している。

 まだまだ反響は大きいようで、23日午後4時時点でフォロワーは25万人を突破。「こういうイベントが出来るだけで、私は奇跡だと思ってます。。是非会いにきてね!!!」とつづった。
 この投稿に、フォロワーからは「彩香さん最高に美しい」「セクシー」「最高に、可愛い過ぎて、大好きです」など、絶賛する声が多く届いている。

天心VS武尊戦で涙のラウンドガール ビキニ姿に「最高に美しい」と反響、フォロワー25万人突破

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング