山本“KID”徳郁さん死去に悼む声続々…匿名での心ない声に激怒する人も

がんで闘病中だった、格闘家の山本“KID”徳郁さんが亡くなりました。41歳という若さでした。その人柄を示すように多くの人が悲しみに暮れる一方、ネット上の心ない書き込みに激怒する人も…。

公開日:2018.9.24

MALIA. 元夫・山本KID徳郁氏の急逝に悲しみの談話…「急な事に…」

 元妻でモデルのMALIA.(35)がデイリースポーツの取材に談話を寄せた。

MALIA. 元夫・山本KID徳郁氏の急逝に悲しみの談話…「急な事に…」

 MALIA.は事務所を通じ、「急な事に頭も心も整理がつきません」と短い追悼談話を発表した。

MALIA. 元夫・山本KID徳郁氏の急逝に悲しみの談話…「急な事に…」

 山本氏とMALIA.は2005年に結婚。同年に男児が誕生し、06年に女児が誕生。09年に離婚した。

MALIA. 元夫・山本KID徳郁氏の急逝に悲しみの談話…「急な事に…」
窪塚洋介 友人のKIDさんを失い悲嘆「色々思い出して泣けてくる」

 俳優の窪塚洋介(39)が19日未明、インスタグラムで、18日に41歳の若さで死去した総合格闘家の山本“KID”徳郁さんを「闘病お疲れ様でした」と悼んでいる。

窪塚洋介 友人のKIDさんを失い悲嘆「色々思い出して泣けてくる」

 「20代の頃スタジオで一緒に撮影したり、原宿の仲間の事務所でのんびりしたり、クラブで夜通し馬鹿やって騒いだり、不意に笑える画像送りあったり、自分の家でDJしてくれたり、俺のMVに出演してくれたり、沖縄でのライブに遊びに来てくれたり、伊豆の撮影に来てくれたり、ハワイのスーパーでバッタリ会ったりしたこと、忘れない」

窪塚洋介 友人のKIDさんを失い悲嘆「色々思い出して泣けてくる」

 「とにかく、強くて、そして優しいあなたの笑顔と、その戦う姿を決して忘れない。なんか色々思い出して泣けてくるけど、『ありがとう』って言うね。先にテリーくんやバッキーさん達と、ゆっくりしててください。俺らもそのうち行くんで、また遊ぼう」

窪塚洋介 友人のKIDさんを失い悲嘆「色々思い出して泣けてくる」
SHEILA KIDさんを悼む「バンデージを丁寧に巻いてくれて…」

 タレントのSHEILAが18日深夜、インスタグラムを更新し、18日に41歳の若さで死去した総合格闘家の山本“KID”徳郁さんを追悼している。

SHEILA KIDさんを悼む「バンデージを丁寧に巻いてくれて…」

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング