窪塚洋介 友人のKIDさんを失い悲嘆「色々思い出して泣けてくる」

 俳優の窪塚洋介(39)が19日未明、インスタグラムで、18日に41歳の若さで死去した総合格闘家の山本“KID”徳郁さんを「闘病お疲れ様でした」と悼んでいる。

 二人はプライベートでも仲が良く、「ヨウちゃん」、「KIDくん」と呼び合う間柄だった。

 窪塚はKIDさんと対談した雑誌の写真をアップし、「20代の頃スタジオで一緒に撮影したり、原宿の仲間の事務所でのんびりしたり、クラブで夜通し馬鹿やって騒いだり、不意に笑える画像送りあったり、自分の家でDJしてくれたり、俺のMVに出演してくれたり、沖縄でのライブに遊びに来てくれたり、伊豆の撮影に来てくれたり、ハワイのスーパーでバッタリ会ったりしたこと、忘れない」と、これまでの親交を振り返った。

 続けて、「とにかく、強くて、そして優しいあなたの笑顔と、その戦う姿を決して忘れない。なんか色々思い出して泣けてくるけど、『ありがとう』って言うね。先にテリーくんやバッキーさん達と、ゆっくりしててください。俺らもそのうち行くんで、また遊ぼう」と、“KIDくん”に呼びかけている。

 また、窪塚の妻のPINKYは、KIDさんが出演している卍LINE(窪塚のミュージシャン名)の楽曲「SOUL 2 SOUL」のミュージックビデオをこの日、公式ブログにアップ。

 「KIDさん、御霊が安らかでありますよう 心よりご冥福をお祈りいたします」と悼んでいる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス