「お前、弱すぎやろ」BD舞台裏で騒然 問題児戦士が勝者を罵倒、セコンド激高で一触即発「じゃあお前、先やるか?」「運営にいえや」
1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown(ブレイキングダウン)19・5」の舞台裏の様子が大会公式YouTubeチャンネルで公開され、フライ級挑戦者決定戦後、勝者の野田蒼に対して、問題児戦士ドラゴンが罵倒。一触即発の状況となっていたことが明らかになった。
野田とKINGカズの一戦は、延長でブレーク間際に野田が後頭部への攻撃を受け、ダメージが深く長い中断を挟む形となり、判定の末に野田が勝利。やや後味の悪い結果となったが、試合後は互いにたたえ合い、爽やかに再戦を誓った。
ただ、試合後に野田が陣営と話しているところに、ドラゴンが「お前、弱すぎやろ」と割り込んできて、野田のセコンドについていた兄のTETSUが激高。ドラゴンを突き飛ばした。野田も怒り「じゃあお前、先やるか?答えろ?次の福岡(BD)やろうや、じゃあ」と訴え、ドラゴンは「運営にいえや」と言い放ち、その場を立ち去った。
