「目が離せなかった」天心-拓真戦彩った8頭身の小顔美女にファン熱視線「可愛すぎる」 所作にも絶賛の声「選手や周りの方々にそっと」

 タレントのあらた唯が24日、自身インスタグラムを更新。ボクシング・WBC世界バンタム級王座決定戦(24日、トヨタアリーナ東京)でラウンドガールを務めたことを報告した。ブルーのワンピース姿でリングに立つ様子とともに「どの試合も目を離せない素晴らしい試合ばかりでした!会場の歓声の余韻がいまだ抜けず・・・ 再びラウンドガールをできたこと、嬉しかったです!ありがとうございました」と、綴った。

 井上拓真と那須川天心が激闘を繰り広げた中、リングを彩った小顔のショートカット美女として話題に。コメント欄などでは「可愛すぎる」、「1番キュートでした」、「歩く美術品さんです」、「目が離せなかった」、「選手や周りの方々に立ち位置をそっと教えてあげる姿に優しさを感じました」、「試合終わりの写真撮影の指示や他のラウンドガールへの並びの仕切りを冷静にされていたので、素晴らしいと思いました」、「昨夜の主役」との声が寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス